いろいろあった一日

明日の仕事準備で終日終わりましたが、なんとなくだるい。
どうもまた風邪を悪化させたような雰囲気で、体が重いし
午後は辛く過ごしてました。
夕方、雨が降りそうだったけど、野球の練習日だったので、
とりあえず着替えて行ってはみたものの、すぐに雨が降り出して中止。
その足で今日が最後の整骨院に行ったら大混雑で、一時間かけて
やっと治療終了。
ほっとして、車に乗って帰ろうとしたら、なんか車から異音。
右前のタイヤがパンクしてました。
ほんとはここでタイヤ交換するなりJAFを呼ぶべきだったんだろうけど、
なにせ立ってるのも辛い状態だったんで、無理矢理、ゆっくりと
運転して帰宅しました。
帰宅後、スバルさんを呼んでタイヤをスペアと交換してもらい、
このタイヤが使えるかどうか明日確認してもらうということで、
お引き取りいただいて、二階に上がってそのままダウン。
珍しく37.5度の熱が出てました。
明日は休めないんだけどなー。

― posted by mitch3000 at 08:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0232 sec.