しわい翌日

昨日の疲れで、朝まで爆睡。夜半の雨には気がつきませんでした。
起きて、昨日使ったものを整理。洗い忘れのボトルなどをキレイにして、
アイシング道具を買い足しにヒマラヤへ。
普通は1つあれば足りるけど、今は痛いところが多いから、
一度に二つ使いたいんですよね。
うどんを食べて、氷を調達して帰宅、
氷で冷やしながら、しばらくのんびりしてましたが、
なんとなく昨日の話を残しておきたくなって、日記に着手。
2時間くらいかけて昨日のマラソンを振り返ってました。
やっぱりもう少し写真撮れば良かったなぁ。
でも、立ち止まるのも辛かったしなぁ。

なんかちょっと椅子に座ってると、足が動かなくなりそうで
明日の筋肉痛が怖いんですが、プロテインを飲んで
さっさと寝ることにしますかね。


左足、まだ腫れてます

左足、まだ腫れてます

しわいマラソン記念品

記念品の山椒魚、タオル、ひのきのストラップです。

― posted by mitch3000 at 07:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0720 sec.