しわい前練習会

朝、いったん起きたけど、なんとなく昨日の野球練習疲れがあったので、
朝ランは中止。二度寝してみました。
仕事もなんとかこなして帰宅、夕方からは維新公園での練習でした。
今回は大会前だし、できるだけ疲れを残さないようにしてたので、
キロ8分くらいでゆっくり走ってました。
このペースでずっと走れば、88キロも制限時間の13時間以内で
完走できることになるけど、問題はずっとペース落とさずにいけるかです。
一緒に走った方々には、頑張ってこいと励ましをいただくと同時に、
また雨だとか、リタイヤしたいときには人も居なくて携帯圏外とか、
好きなことを言われましたが、どれも本当っぽくて怖いです。

あー、あと3日かぁ。無事に帰ってこれるかな?

― posted by mitch3000 at 09:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1948 sec.