ホークス3連勝と治療3日目

今日も涼しい朝でした。気持ち良く寝れました。
足の具合がよければ、涼しい中走れたんでしょうが、
もうちょっと安静ということで。
仕事はみっちりと忙しく過ごしましたが、
明日に備えて今日は早めの帰宅。
帰りに今日も整骨院で治療。
明日天気が良かったら、軽く走りに行ってしまうので、
今日でしばらく治療来れないかな。
土曜に時間があればいいけど。

家に戻って野球中継の様子を見てたら、
なんと日ハム相手にホークス3連勝。
最近、オリックスや西武に相当負けてたけど、
直接対決で差を広げたのは大きいなぁ。
でも、まだ日ハム戦は相当残ってるみたいだし、安心はできんな。
とりあえず投手陣を建て直して、さらに頑張って欲しいな。

― posted by mitch3000 at 09:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1986 sec.