台風来襲とマラソンセミナー

昨日から接近中の台風。ジョギングなみのペースということで、
風は強くなるけど、なかなか台風らしい雨は降らず。
まあ、山口以外のところがすごいことになってるので、
こちらに来なかったことをヨシとすればいいんだけど。
岩国あたりから東の被害が心配です。

そんな中、浅井えり子さんのマラソンセミナーは普通に開催。
飛行機は台風の上を通ってきたので、問題なかったみたい。
去年に引き続き拝聴しましたが、このセミナーをきっかけに
今の方々と知り合えたわけだし、感謝です。
そして、1年経つといろいろ忘れてることも多かったので、
確認できて良かったです。

さて、明日の聖湖、開催されそうなんで、ハーフ頑張って走ってきます。

― posted by mitch3000 at 07:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1950 sec.