もう9月!

早いもんですなぁ。しかし、週の途中で月が変わると、
なかなか実感がわかないもんです。
そういえば机の上のカレンダーまだ、8月のままだな。
あんまり机の前に居ないし、グーグルカレンダーを
見ることのほうが多いから、つい忘れちゃうなぁ。

で、朝ランについては、今日もちゃんと走りました。
なんか昨日よりも体が軽くなった気がして、
一気にペースアップできたんだけど、
職場到着して、ぐったり疲れて一気に仕事ペースダウン。
朝からRedBullとか飲んで気合い入れました。
いやー、朝から疲れちゃいかんね。

― posted by mitch3000 at 09:41 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.9 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0232 sec.