忙しい一日と残念なこと

朝早くから職場に行って、とりあえず下準備。
予想どおり、始業前から仕事がたまってて、処理してると
あっという間に行事の時間。
午前中をこなして、昼休みの行事も終わったら、
気がついたら民主党の代表選でした。
野田さんが総理なのかー。印象が全く無いんですが、
どんなかんじになるんだろう。少しはよくなるといいな。

そんな中、ふとメールチェックしてたら驚くものが一つ。
よく行ってる整骨院が、震災の影響で奥さんの実家を手伝う
ことになって閉院されるとか。
うーん。こんなところで影響があるとは思わなかったなぁ。
でも、お世話になりました。これからも頑張って下さい。
まあ、来月末までは開業されてるので、行きますけどね。

― posted by mitch3000 at 08:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.8 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3475 sec.