お盆営業

今日は朝から終日、暇な一日になるかと思いましたが、
電話もかからないし、けっこう仕事もあったので、思いの外
集中して仕事が進んだ一日でした。

そんな一日でしたが、お盆なんでお昼を頼む弁当屋さんも休み。
まあ、わかってたから、おにぎり買って行ってたけど、
ほっともっとさんなどは大変なにぎわいだったみたい。
うちでも配達ミスとかあったみたいだけど、まあ、今日はしようがないよね。

ああ、そんなこんなで、今年は久しぶりに高校同窓会行けなかったなぁ。
なんか10年くらいは連続で行ってる気がしたけど、ちょっと残念。
来年はきっと行けるよね。

― posted by mitch3000 at 07:51 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.8 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1559 sec.