突然の背中痛とカンディンスキー

今日も一日いい天気、ほんとに海に行きたかったなぁ。
と、そんな中、朝、職場で机の上の水筒を取ろうと
ちょっと手を伸ばしたら、背中がぎくっとして痛みを感じ、
呼吸もできない状態になりました。
上半身を腕で支えて、しばらく痛みをこらえてたら、
なんとか息ができる状態になったので、ちょっと検索して、
「ぎっくり背中 対処」というので、呼吸による対処法を見つけ、
そのとおりに深呼吸とかしてたら、なんとか動けるようになりました。
しかし、朝のうちはほんと、動くのが辛かったなぁ。

夕方、少し休んで県立美術館に行き、
「カンディンスキーと青騎士」展を見てきました。
あまり興味があったわけじゃなかったけど、思ったよりは良かったかな。
閉館前だったこともあって、お客さんは5人くらいだったので、
かなりゆっくりと見ることができました。
なかなかインパクトはあるけど、解説がないと、何が描かれてるのか、
わかりにくい絵でした。
嫌いではないけど、積極的に好みでもないというか、
小学生がこういう絵を描いたら、先生に怒られるだろうなという
かんじの絵でした。

その後、今日も帰りに整骨院。
足の治療と一緒に、背中もやってもらいました。
電気治療とテーピングで、だいぶよくなったかんじです。
明日も治療行っておこうかな。

― posted by mitch3000 at 09:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.8 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1133 sec.