大雨と健康診断結果

今週末までが忙しいんですが、とりあえず月曜です。
朝はまだ雨降ってませんでしたが、すぐに雨が降り出し、そのまま
土砂降りへ。気がついたら、防府に向かう262号などは通行止め。
こうなると、最近毎年おこる雨による水害を心配してしまいますが、
今日はどっと降ってぴたっと止んでという、判断しづらい天候でした。
まあ、何かあってはいけないので、夜の行事は無くなりましたが、
今日のために集めたはずの、キジハタや長州黒カシワはどうなるんだろう。。。

夕方、先日受診した健康診断の結果が帰ってきてました。
結果は異常なし。去年は走って体重落としすぎて、
逆に要精密検査的な結果になってましたが、今回は
軽い貧血にチェックが入ったくらいでクリア。

やはり運動すると体調は良くなるよなぁ。
職場の人でも、体脂肪の数値が200下がったという人がいました。
いや、200下がったら、私マイナスになりますがw

― posted by mitch3000 at 07:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2367 sec.