仕事の節目とスーパーエイト

朝から雨が降り続く中、今日も早めに出勤。
朝から一つ、心配事を片付けて、そのまま缶詰。
とりあえず、この一週間も無事に終わって一安心。
私の仕事は、恐らく月曜から始動すると思われるので、
下準備を張り巡らせて、今日は早めに帰宅。

夕食後、映画の日ということもあり、見たかった
スーパーエイトを見に、防府マイカルへ。
前評判が高いし予告編も面白そうだったので、相当の
期待をして行ったのですが・・・ってかんじでした。
21世紀のE.T.とか、グーニーズとか未知との遭遇とかいろいろ
言われてましたが・・・確かにその通りでしたw

しかし、一番面白かったのは、エンドロールかなぁ・・・
あれは最高。

― posted by mitch3000 at 11:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.7 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2464 sec.