残業な一日

終日、えらく蒸し暑い一日でした。
お昼から冷房が入ったものの、28度設定なので、
団扇が手放せない状況。とても不快な職場環境でした。
そんな中、今日は遅くまで残業。
他の方の完成を待つまでの時間が長いので、
暇な時間もあるんですが帰るわけにはいかないのが
苦しいところです。
そんな中、窓の外ではセミが鳴いてました。
6月に蝉の鳴き声を聞いた記憶は、今までに無いなぁ。
結局、仕事が終わったのは23時。
そこから食事して帰宅したらこんな時間。
長い一日でした。明日はゆっくり休みたいな。
そういえば、帰りに職場出たところで蛍見たなぁ。
蛍を見て蝉の声を聞く、あんまり記憶ないぞ。

― posted by mitch3000 at 11:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0240 sec.