ジョギングと楽天

朝のうちは雨が降ってましたが、だんだんと曇りになり、
夕方にはパラパラ降ったり止んだりな程度になりました。
ということで、今週は走ってないし、合同練習に参加してきました。
久しぶりに皆さんと一緒に走れて楽しかった。
やはり話ながら走ってると、時間があっという間に感じます。
ゆっくりとフォームを確認しながらの1時間でした。

帰宅して、楽天さんから届いた荷物を開封してびっくり。
頼んだものと、とっても似てるけど違うものが届いてました。
うーん、こりゃーちょっと妥協もできないし、とりあえず
状況をメールして、明日送り返す方向かなぁ。

ま、たまにはこういうこともあるよね。

― posted by mitch3000 at 09:29 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0228 sec.