祝!ホークス優勝

昨日のバレーですりむいた傷に、
ちょっとキズパワーパッドを貼ってみたんだけど、
寝てる間にすごく膨らんでびっくり。
というか、ちょっとずれたところから浸みだして、
昼にも長袖のシャツが汚れてしまい、ちょっと閉口。

さて、そんな中、今日にも交流戦優勝が決まりそうな
ホークスの試合を見ようと思って帰宅したんですが、
どこもこんな重要な試合を中継してません。
数年前なら、ヤフー動画が無料中継してたのに、
今や有料化されてるし。CSならやってるかもしれないけど、
さすがにそんなチャンネル契約してないしなぁ。
仕方なく、ツイッターとヤフープロ野球で実況を確認。
なんとか優勝が確認できたけど、非常に残念。
パリーグ優勝とか、日本シリーズのときは
是非、中継を見てお祝いしたいな。

― posted by mitch3000 at 09:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2624 sec.