東洋美人の田植え宴会

昨年もお邪魔して楽しかったので、今年も行って参りました。
澄川酒造さんの田植えイベント。
朝8時に湯田を出発して、10時に到着。
今年もしっかり田植えをして、その後お待ちかねの宴会です。
今年は手打ち蕎麦も用意いただき、美味しいお酒を飲んで、美味しい蕎麦を
食べて、大満足な一日でした。


・・・が。


調子に乗って飲んだため、3時前には撃沈してました。
椅子に座ったまま、爆睡してたと思われるんですが、記憶が薄いです。
なんか途中で目が覚めたら、まだ宴会してる場所だったので、
ちょっと驚いたような印象があります。
次に覚えてるのが、帰ろうとして荷物を持ったとこ、
その次が湯田ですかねぇ。
そこから必死に自転車を押して帰宅して、そのまま夕食もとらずに
倒れてました。

朝起きたら、なんか足が痛くて、見たら擦り傷が出来てたんですが、
全く心当たりが無いんです。いや、酔っぱらいって怖いねえ。

田植え開始

田植え開始


酔っぱらい間近

酔っぱらい間近

― posted by mitch3000 at 08:59 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.6 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2906 sec.