ホークス連勝と津軽百年食堂

昨日のホークス戦はなんかすごかったです。
序盤に杉内が4点取られて、もうダメかなと思ったところから、
8回に一気に逆転、最後は馬原が締めるという試合でした。
今日は序盤から大量リードで余裕の勝ち。これで8連勝かな。
なんか最近、負ける気がしてこなくなってるのが怖いです。

さて、今日は山登りの予定でしたが、体調不良だったのと、
台風2号の影響の雨で無理だったので、ゆっくりしてました。
ふと気がつくと、先日買った前売り券を使う暇が無さそうだったので、
近所の映画館で津軽百年食堂を見てきました。
オリラジが主演の映画でしたが、弘前がたくさん出てきて、
きっとあっちの方は楽しいんだろうなぁと思って見てました。
桜がキレイだった。そして、津軽蕎麦がとても食べたくなりました。

― posted by mitch3000 at 07:21 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.5 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0266 sec.