汗冷えと飲み

夕方が飲みの予定だったので、午前中に一度帰宅して、
車をおいて歩いて職場に行ってみました。
雨の中、早歩きしないと間に合わないので、
一生懸命歩いて、なんとか昼休みの間に到着。
ふとみると、シャツは汗でびっしょり。完全に色が
変わってました。着替えも無かったので、乾くまでが
相当寒かったです。

なんとか乾かして、午後の仕事してたら、最後に職場の
引っ越し作業があったりして、また大汗。

その後、すぐに飲みがあったので、一の坂川を下って一心二葉へ。
コースじゃなくて、適当に頼んだけど、やはり美味しいし、
落ち着けるし、いい店でした。
久しぶりなメンバーで楽しく飲んで、二次会は慶次で串揚げ。
気持ちよく飲んでタクシーを拾いつつ湯田方面へ。

・・・って結局歩いて帰宅しちゃったし。
自宅と職場を歩いて往復したことになるなぁ。
そりゃ、疲れるわ。

― posted by mitch3000 at 11:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.5 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2409 sec.