いい天気とランニング

朝からなんかいい天気。というか蒸し暑い。
外出するときは、半袖半パンにしちゃいました。
なんか一気に梅雨明けくらいの温度になっちゃったかんじ。
仕事してたら冷房欲しかったかも。

そんな中、今日は維新ランナーズのミーティング。
これから先の予定について、いろいろと話を進めて、
馬山ランニングクラブとの交流などの話については、
私が聞いてきたことも披露しながら2時間ちょい話し合いでした。
チームのTシャツが出来るの、楽しみです。

その後80分のランニング。
今回、萩往還以降初めて走ったんですが、最初は軽快。
その後、だんだん身体が重くなってきて、
最後の1周あたりでは、もうバテバテ。
追い込み走も厳しかったです。

やっぱり疲れが残ってるんだなぁ。と実感。
帰宅して、ビール飲みながら膝を冷やしてます。

― posted by mitch3000 at 07:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.5 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2954 sec.