連休おわり

さすがに昨日はつかれてたみたいで、昨晩は爆睡でした。
朝起きたら8時過ぎでしたが、すっきり目が覚めました。
意外と筋肉痛もなく、階段も苦にならない状態。
去年の萩往還35キロでは、当日からすでに両膝が痛かったので、
それに比べたら足腰が強くなったということでしょうか。
まあ、今年はストック使ったので、その影響も大きいでしょうが。

午前中に、萩往還グッズを片付けて、仕分けして、
お昼はちょっと外出しましたが、午後はテレビでホークス観戦。
さすがにいい天気だったけど、ちょっとだるかったので
外を出歩くのは自重しました。

あっさりとホークスが負けたので、そのまま借りてたバーレスクを鑑賞。
私の好きなコヨーテ・アグリー的な話だけど、クリスチーナ・アギレラと
シェールの歌唱力に説得力があって、面白かったです。

さて、明日も残業あるかな。とりあえず読書しながら寝るか。
おっと、筋肉痛予防にプロテイン飲んでおくか。

― posted by mitch3000 at 09:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.5 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1052 sec.