夕方ダムラン再開

昨日と変わって今日はいい天気でした。
外もきっと暖かかったことでしょう。
夕方まで職場から出なかったので、全く気がつかなかったんですけどね。

で、夕方、久しぶりにダムの奥まで走ってきました。
平尾台の後で走ると、なんかこれくらいの坂は
どうということがないように見えますが、やはり
キツイのには違いありませんでした。
そんな中、坂を登ったり下ったりして、負荷をかけて
10キロくらいの練習終了。
考えてみたら、もうあとちょっとで萩往還70キロなんですよね。
もう一度くらい、距離走を入れることができるかなぁ。
やるとしても来週だな。

さて、さすがに負荷かけて疲れたので、早めに寝ます。
ホークスも勝ったしね。

― posted by mitch3000 at 09:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.4 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2399 sec.