北九州・平尾台トレイルランニングレース2011 前日

ずっと楽しみにしていた北九州・平尾台トレイルランニングレース2011Link
明日開催されるということで、前日の選手受付に行ってきました。

午前中に、違和感のある腰を治療してもらい、ついでにテーピングしてもらって、
勝一でカーボローディングもすませ、万全な状態で小倉入り。
14時頃にホテルにチェックインして、好日山荘でゲイターその他を入手。
どうも平尾台は、土埃や小枝などがあるので、靴にこれを着けたほうが
良さそうということで、数日前にお取り寄せしておりました。

会場に到着し、石川 弘樹氏によるコースガイダンスを受けました。
各エイドにある食料などの中身や、コースの注意点を1時間、みっちり受講し、
だいたいどのあたりが大変か、などの様子がつかめました。
というか、実際のコースは想像以上なんでしょうけど。
その後、競技説明会、ウエルカムパーティがありました。
説明会では、結構細かなところについて説明。コース外には貴重な
植物が生息してるので、むやみにコースを出ないことっていうのは、
参考になりました。
ウェルカムパーティでは、協賛企業さんからのご提供がすばらしく、
飲み物などは十分堪能できました。
まあ、走る前日なんで、節度を持って飲みましたけどね。
その後、朝食をコンビニで購入して、ホテルに戻り、
10時頃には就寝。

・・・なかなか寝付けないし、一度目が覚めると、今度は
また眠れないし。わくわくしてたんでしょうか。

各エイドの説明

各エイドの説明

石川選手にサインいただいてご満悦

石川選手にサインいただいてご満悦

― posted by mitch3000 at 10:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.4 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3331 sec.