夜桜と花見酒

夜桜撮ろうと街まで出かけたが、メモリー忘れた陽気なサザーエさん

・・って、陽気じゃなーい。

夜桜の写真を撮りに、夜の瑠璃光寺と一の坂川に行ってきましたが、
デジカメにSDカード入れ忘れて、iPhoneでしか撮影できないという悲しい状況でした。
まあ、同行者の一眼に期待します。
しかし、キレイだったけど寒かったなぁ。
夜桜見物しようとしたら、相当防寒しないとダメだな。

一の坂川を見終わって、そのまま味わい処あかぎへ。
美味しい魚と料理を堪能しました。のどぐろの塩焼き最高。
今日も楽しい時を過ごせました。感謝。

瑠璃光寺の夜桜

瑠璃光寺の夜桜

一の坂川の夜桜

一の坂川の夜桜

のどぐろの塩焼き

のどぐろの塩焼き

― posted by mitch3000 at 11:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.4 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0240 sec.