送別会のようなもの

今日は職場の送別会のようなものでした。
正式な送別会は、どうやら地震の関係で自粛というお達しがあった
みたいなんですが、まあ有志でやるぶんにはいいらしいということで。
美味しいお酒と美味しい料理をいただきましたが、
なんか水曜がすごい量だったので、量的には物足りなかったような。
そのぶん、お酒は美味しかったな。
今日のために準備した「東洋美人大吟醸斗瓶取りあらばしり生」
この時期しか飲めない特別のお酒で、お世話になった方々を
お送りできたのは、嬉しい限りです。
その後、カラオケ行っておきうどん行って解散。
いい夜でした。

東洋美人大吟醸斗瓶取りあらばしり生

東洋美人大吟醸斗瓶取りあらばしり生

― posted by mitch3000 at 11:39 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.3 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1086 sec.