さて、忙しくなります。

先週の駅伝とその打ち上げの写真を見てたら、新たな事実がいろいろ
出てきてなかなか面白い一日でした。
やはり宴会の写真は、後で見ると落ち込むなぁ。
まあ、みんな一様に記憶があいまいだったから、まだ良かったけど。
それにしても、人の財布を別の人が持ってる時点で、
当人に確認の電話するくらい思いついても良さそうなのに、
酔ってると「ふーん。そうなんだ」って思ってしまうんだねぇ。
いや、見つかって良かったw
というか、誰かにモノを尋ねるときは、シラフの人を探さないと
意味が無いと言うことがよくわかりました。

さて、明日からいろいろ始まります。
忙しい3週間の始まり。そしてこれが終わると飲みの嵐。
身体を休めるため、さっさと寝ます。

― posted by mitch3000 at 10:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.2 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1474 sec.