とつぜん歯医者

最近、昼に一の坂ダムまで走ってますが、本日も力走。
これを走るとけっこう疲れるので、昼に弁当を食べる気力がなく、
おにぎりとか、ゼリーなどでしのいでます。
今日もそんなかんじでしたが、なんか空腹になって、机の中にあった
固めのグミを食べてたら、なんかカリっていう音がして、
奥歯にかぶせた金属がとれました。
こんなところが取れると気になるので、すぐに歯医者にいって治療。
きちんと電動歯ブラシでみがいてるせいか、最近はずいぶんと虫歯から
遠ざかってましたが、今日もとりあえず虫歯は発見されず。
ただ、この2年で欠けてしまった補修材を再調整してもらいました。
ついでに明日から、歯のクリーニング開始。
まあ、そろそろ行こうと思ってたからちょうどいいかな。

― posted by mitch3000 at 08:49 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.1 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1873 sec.