初滑り新年会初唄

雪の予報だったので、朝から休んで十種ヶ峰に滑りに行きました。
いつものように9号線で行こうと思ったら、除雪のために通行止め。
仕方なく山口インタ−から鹿野まで高速で行って、315号線を登って
スキー場まで行きました。雪の315号線、なかなかひどかったです。
ゲレンデ自体は、新雪が気持ちよかったけど、どこも滑るのが大変。
圧雪車の通ってないコースは、一度転倒するとすごい疲れました。
とりあえず午前午後で12回滑って、余力を残したところで願成就温泉。
雪見風呂が気持ちよかったです。

雪道を一度自宅まで帰り、すぐに着替えて道場門前のむつみへ。
職場の新年会でまったり飲んで、2次会のカラオケでがっつり歌って、
なぜか最後にはおんじで焼き肉を軽く食べて帰宅。

いつの間に、そんなに飲んだんだろうなぁ。頭イタイ。

ガラガラのゲレンデ

ガラガラのゲレンデ

― posted by mitch3000 at 11:53 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.1 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2953 sec.