完走そして獺祭の会

朝から秋穂まで浜松杯20キロロードレースに行ってきました。
晴天の中、なんとか走れる状態まで回復した膝でスタート。
ほぼ最下位スタートして、普段なら同じペースで走ってれば、
落ちこぼれてくる人がいると思ったのに、レベルが高いのか
なかなかこの位置を人に譲れません。
結局10キロ越えたところとラストでなんとか抜きましたが、
岩国よりも悪い記録でした。まあ、完走できただけヨシと。


その後、いったん帰宅して、小郡のグランドホテルで、獺祭の会。
美味しいお酒がいろいろ飲めて大満足でした。
この量を家で飲もうとしたらこんな値段じゃ無理だもんなぁ。
満足したところで、明日に備えて寝るかなぁ。

ゴール直前

ゴール直前

貴重なお酒

貴重なお酒

― posted by mitch3000 at 06:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.11 >>
SMTWTFS
 1 2 3 456
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 2425 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0440 sec.