あと1週間!

今日も割とのんびりと起きて来週の準備の買い出しなど。
ほんと、あと1週間したらフルマラソンなんて、なんかびっくり。
完走すればいいやと思ってるので、あまり気負いもなく、
きっと今までのレース同様、かなりリラックスした状態で
当日を迎えることができるんじゃないかな。

今日は来週、ゴールでみなさんを迎える間に
待ってて寒くなるとといけないので、
ユニクロの発明品的ダウンを購入。
ほんと軽いし小さくなるし、便利そう。
これだと、スノボのときにミッドシェルとして使えそう。
これが5000円弱なんて、安くなったもんですね。

― posted by mitch3000 at 09:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.10 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2383 sec.