秋吉台ウォークとホークス優勝

天気もそこそこだったので、お昼頃から秋吉台へ。
金曜に申し込み損ねたカルストウォークのコースを実際に
歩いてみました。
秋芳洞から歩くのも辛いので、展望台のところから長者が森までの往復。
途中、まったく人とすれ違わない場所もありましたが、往復2時間、
いい運動になりました。後になって、疲れが身体を回ってるかんじです。

で、帰宅してホークス戦を見ていたら、その前に西武がサヨナラ負けして
実に7年ぶりのリーグ優勝が決まりました。
いやー、ほんとに久しぶり。これでクライマックスシリーズ進出ですね。
試合、見に行けるといいなぁ。チケット取ってみようかな?

― posted by mitch3000 at 09:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1419 sec.