連休明けの給料日

連休明けの火曜日は21日、給料日でした。
といっても、ほとんど使い道が決まっているので
支払いが出来るという安堵感があるだけで、特に飲みに行くとか、
なにか買うということは無いですね。
また4月にさかのぼって下がるという話もあるし、ほんといいことないぞ。
私らの職場に勤めてる人が、手に職をつけて転職したほうがいいかなと
考えないといけなくなるような世の中っておかしいと思うんだけどなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:17 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. たえこ — October 6, 2010 @21:06:37

うむ、もんのすごく重みがあるお言葉ですね。

あ、ご無沙汰してますー!
今年の手形はかみんぐすーん!

2. mitch — October 9, 2010 @21:36:03

やや、ホントにご無沙汰w
とりあえず20冊くらいはうちで売れるんじゃないかなぁ。
去年の実績が効いてますよ。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1905 sec.