久しぶりの角島

休みだったし、天気もよさそうだったので、角島に行ってきました。
今年は泳ぎ足りてなかったので、準備万端で行ったんですが、
盆過ぎというのに、けっこうなお客さんがいました。
久しぶりの角島でしたが、割と魚が多かったですね。
今年は沸いてるんじゃないかってくらい多いです。
大浜に比べて、草フグは小さく、カワハギは大きいってかんじでした。
初めてカニも見れたし、大きなボラも見たし、まあ、満足です。
帰りに寄った平田旅館もキレイになってたし、なかなか満足な休日でした。
これで夏休みは終わりかなぁ。

ウニの間に・・・

ウニの間にハゼ?

よくみるとカニの交尾

よくみるとカニの交尾

こんな群れがたくさん

こんな群れがたくさん

スズメダイ?

スズメダイ?

― posted by mitch3000 at 07:57 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. レイレイ — August 30, 2010 @10:18:22

角島に行ったのか、懐かしいですね。(TT)

2. mitch — August 30, 2010 @21:20:50

ほんとだねぇ。キャンプ思い出すね。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0250 sec.