熱中症?!

3時頃に、キャンプ用品を片付けながらビール飲んでて、
終わってシャワー浴びて、もう1本飲んだところで、
疲れて眠くなって、そのまま寝室のベッドで扇風機かけながら
爆睡してました。

で、19時頃に夕飯ということで起きて、トイレにいった時に
なんか気分悪いなあと思って、いったんパソコン部屋に入って
出てこようとしたところで・・・倒れたようです。
気がついたら、床に横になってました。

あれ?なんでこんなところに?ご飯食べなきゃ。って思って、
リビングに向かったんだけど、次に気がついたら、リビングの
入り口で天井向いて倒れてました。
この間にもう1度、倒れてたみたいで、さらにイビキもかいてた模様。

上半身にすごい汗をかいてたので、家族が身体を冷やしてくれて、
なんとか10分くらいで立ち上がれるようになったけど、
倒れたはずみで眼鏡も壊れてたし、顔も切ってたし、驚きました。

回復したので、その後はご飯食べて休んだけど、ホントに
驚いたなぁ。まさか自宅でこんなことになるとは。

とりあえず、倒れたときに頭ほか数カ所打撲してるし、明日は
病院に行ってくるかなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3483 sec.