休日ランとソフト試合

萩花火に行く予定だったので、月曜休みをもらってたんですが、
普通に何もしない休日となりました。

とりあえず、朝から1時間くらい走って、あまりの暑さに予想以上に疲れ、
昼まで爆睡して、午後になってようやく動けるようになったので、
避暑のためにマクドナルドに行き、読書。
時間をつぶしてから、夕方の職場ソフトボールの試合へ。
直前に降った雨で蒸し暑くなり、また濡れてしまったので、
投げるのにえらく苦労しました。汗で指が湿ってコントロールが
乱れたのは初めてかも。シャツで拭こうとしてもシャツもびっしょりだったし。
珍しく私が流し打ちのツーランを打って、最終回まで同点だったんだけど、
ランナーを出した後に走られ、あとワンナウトのところで痛恨の暴投。
あっけない試合終了でした。

うーん、これで職場関係の試合は終わりかぁ。なんか申し訳ないな。

― posted by mitch3000 at 09:23 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0325 sec.