あいたた!な一日

仕事終わって、道場門前近くの「かよ」で一杯。
美味しい日本酒と、それに合う料理がたくさんあって美味しいお店でした。
是非、また行って、大根おろしたっぷりのナスとか食べたいなぁ。

で、問題はその後。
もう一軒行こうと、数件を回り、最終的にotto barに行くことになったんだけど、
店まで到着して、なんとなくドアが空いてる気がしてそのまま入ろうとしたら、
思いっきりガラスのドアに激突して、眼鏡が折れました。
さらに、眉毛の下を数センチ切ってしまい、まさにボクシングの試合後状態。

うーん、そんなに酔ってるつもりは無かったんだけどなぁ。
いろいろとショックです。

かよのお酒

かよのお酒


眉毛の下負傷

眉毛の下負傷。眼鏡が・・・

― posted by mitch3000 at 11:12 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.6 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2646 sec.