ようやく休みなかんじですが、

気がつくと、連休も完璧に終わってるじゃないですかw
いやー、この連休はイベントに振り回された感がありますな。

で、今日は朝から軽く6キロ。萩以来のジョギングでしたが、
途中からやはり少し膝とふくらはぎ裏が痛くなったので、
軽く流しました。

まあ、大会は角島あたりまで無いので、無理せず治していきます。
それにしても、30分走っただけで、すごい汗でした。暑くなったんですねぇ。
日も長くなったし、帰宅してからでも走れそうだな。

時間ができたので、ようやくスバルに行けて、スタッドレスからノーマルタイヤに
交換して、散髪にも行ってきました。

ああ、これでようやくスッキリ。
なんか連休にやったことって、これしか無い気がするなw
一番遠くまで行ったのが、仕事で益田だもんなぁ。

― posted by mitch3000 at 06:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.5 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2722 sec.