ハードな出張でした

朝から、来月の行事の打ち合わせのため、益田へ。
益田には冬の間、しょっちゅう行ったりしますが、今回行ったのはグラントワ。
初めてだったけど、なんと立派なところでした。
山陰名物赤い瓦がふんだんに使ってあるし、床は木だったりするし、
敷地は広いし、けっこうびっくり。
その割に駐車場があまり広くないというかバスが停められなかったりするのは、
島根の道路事情が山口と違うってことなのかなぁ。
今回は行事の仕切りが島根側なんで、私たちは従うしかないんですけど、
なかなか仕事の進め方が違って、違和感を感じながらやってます。
早くイベント終わって欲しいなぁ。

益田を出て、その足で雨の中、阿武萩長門と回ってイベント打ち合わせ。
協力的なところもあれば、その質問はいったい何のため?って聞きたく
なるようなところもあって、時間オーバーしてしまい、職場に戻った頃には
どっと疲れてました。
残業して、忘れないうちに報告を作って帰宅したら
さすがにビール一缶で倒れました・・・週末はのんびりできるといいなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.4 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1515 sec.