シャッターアイランドと第9地区

昨晩は早めに帰ったし、あまり飲んでなかったので、
お昼ご飯食べてから、軽くジョギング。
10キロちょっとのコースを走ろうと思ったんですが、
やはり飲んだ翌日だったのがいけなかったのか、
ウォーミングアップしたはずなのに、最初に飛ばしたのが
いけなかったのか7キロ過ぎたあたりで、膝が抜けるような痛みを
感じて、半分歩くような形で、だましだまし10キロ戻ってきました。
こういうことがあると、来週に不安が残るなぁ。
月曜の合同練習、大丈夫かな?

戻ってきてシャワー浴びてから、すぐに宇部へ。
いつもガソリン入れてたスタンドが閉店しててショック。
一番安かったのになぁ。次からどこで入れるか悩むな。

で、シネマスクェア7に到着して、映画を2本見てきました。
ネタバレ無しで感想を一言。

シャッター・アイランド
ディカプリオだから映画になったような。途中までツインピークスの
ような謎が謎を呼ぶかんじで不気味だったんですが、最後、やられた感があります。

第9地区
最初のストーリー展開がとても速い。ビデオ風な画面作りが
低予算を感じさせますが、面白かった。
是非、続きが見たいなと。

― posted by mitch3000 at 06:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.4 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1943 sec.