花見と飲み

今日は前の職場関係の方々と飲み。
湯田のちゃらんぽらんだったので、その前に高田公園で桜を見ながら飲んだり、
足湯につかったりしてました。ロケーション最高ですね。
ちゃらんぽらんは、相変わらず期待を裏切らない料理で満足でした。
また、頻繁に行かせていただきたいと思います。
あそこに行くと、なんか、こうばし茶が飲みたくなってきますね。

で、二次会に選んだのが、六角。
ここでも焼酎を飲みながら、のどぐろ塩焼きなどを堪能。
美味しいお酒と料理と会話が楽しい飲み会は、最高ですな。

足湯屋根と桜

足湯屋根と桜

― posted by mitch3000 at 05:53 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.4 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2809 sec.