昼桜、夜桜

朝から晴れたり小雨がふったり、わかりにくい天気でした。
お昼の休憩で誘われて、最寄りの一の坂川まで桜を見に行きました。
ちょうどいい天気だったので、キレイな写真がとれました。
寒かったですけど、おかげで週末まで桜が持つかも。

夜もちょっと残業してて、ほどよく暗くなっていたので、
ライトアップされた桜を見てきました。
ちょうど月も出ていて、いい具合にキレイでしたが、
それにしても寒かった。写真撮りながら、指がかじかんでました。

花の命は短いんで、天気がよかったら、今週はなるべく写真撮ってきます。

いい天気でした

いい天気でした

昨日よりも咲いてます

昨日よりも咲いてます

月と夜桜

月と夜桜

川と夜桜

川と夜桜

寒いけどキレイ

寒いけどキレイ

― posted by mitch3000 at 09:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1420 sec.