桜と生協まつり

天気がよさそうだったので、起きて支度して、瑠璃光寺などへ。
途中まで晴れてたけど、着いたときから薄曇り。
残念。天気が良かったから毎日お昼に確認に行こうかな。

一の坂川も見て、帰宅して着替えて走りながら維新公園へ。
生協祭り真っ最中の維新公園に行って、桜を堪能。
ついでに、お祭りでうどん、焼イカ、フランクフルトなどを堪能。
焼き肉系もいっぱい売ってて、美味しそうでした。
しかも、なぜか缶ビールも200円で販売中。
こんなことなら、現地解散の花見を企画しとけばよかった。
飲み物も食べ物も全部調達できるやん。来年は考えよう。

しかし、飲んで食べてお腹が膨らんだ状態で、家まで走るのは
けっこうキツイことが判明。ふつう、飲んだら走らないよねぇ。


瑠璃光寺の桜

瑠璃光寺の桜

一の坂川の桜

一の坂川の桜

維新公園の桜

維新公園の桜

部屋の窓から見た桜

部屋の窓から見た桜

― posted by mitch3000 at 07:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0249 sec.