さくらさくらさくら

朝からとてもいい天気。こりゃ午後から走るしかないと思って、
午前中に買い物したり勝一に行ったりしてたら、あっという間に曇り。
こうなると、どういう格好で走ればいいのか、寒いし悩んでしまうんですけど、
今回はちょっと背中に水と荷物を背負って走ってみることにしたので、
とりあえず上着を着て、中に半袖と腕カバーという格好で行ってみました。
案の定、すぐに暑くなって、背中に上着を入れて走ることに。
けっこう水などを背負って走るのって、重く感じますね。
萩ではこんな格好で35キロになるだろうから、また練習しないと。

で、今回のジョギングの目的は、どちらかといと桜の写真撮ってくること。
曇りが残念だったけど、またいろいろ行ってきました。
一の坂川、八坂神社、瑠璃光寺、山口大神宮、木戸神社、維新公園、朝田墳墓群。
どこも来週半ばから来週末が見頃というかんじでしょうか。
嵐が来なければ来週末が楽しみなかんじですね。

一の坂川の桜

一の坂川の桜

瑠璃光寺の桜

瑠璃光寺の桜

山口大神宮の桜

山口大神宮の桜

維新公園の桜

維新公園の桜

維新公園の桜アップ

維新公園の桜アップ

朝田墳墓への桜並木

朝田墳墓への桜並木

― posted by mitch3000 at 07:17 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. レイレイ — April 9, 2010 @11:59:03

桜は咲いたよね。思い出ぽろぽろ浮かんできた。懐かしい!山口一番きれいな時期と思うよ!

2. mitch — April 12, 2010 @10:08:28

あー、久しぶりだね!
桜を見ると、あの頃を思い出すね。元気にやってるかな?
こっちはこんなかんじだよ。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1077 sec.