萩の寒い一日

起きたら8時15分でびっくり。急いでシャワー浴びて支度して8時半すぎに
お迎えが来て、萩に出発。今日は白魚まつりの日でした。
今年もしっかり白魚をいただき、春の生命力、ありがたみを感じたところで
椿まつりに移動。しかし、今日の萩は寒かった。特に虎ヶ崎は海のそばだし、
悲しくなるくらい寒かった。急いで支度したので、寒さ対策ができてなかったのが
痛かったです。風邪ひくかと思った。

椿を堪能した後は、東光寺、菊屋横丁、萩美術館を見て阿武川温泉へ。
一日萩を満喫してきました。
来年の白魚まつりは暖かい格好していくぞ。

しろうおの踊り食い

しろうおの踊り食い。ありがたく戴きました。

椿まつり

椿まつり

東光寺

東光寺

― posted by mitch3000 at 09:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1486 sec.