今年度最終場所

今日から、今年度最後の山場突入。
ということで、早朝から出勤して、緊張感あるスタート。
午前中は、ずっとピリピリして、時間との戦いでしたが、
午後はちょっと落ち着いて、午前中の宿題整理。
夕方には、一息つけるようになったので、とりあえず疲れて帰宅。

でも、まだまだ走れそうな雰囲気だったので、ちょっと軽く走ってみました。
いちおう反射テープのたすきをつけて走ったから、自動車からの視認性は
良かったと思うんだけど、やはり足下が見えないのは困りますね。
つまずいたりしたら危険ですし、なんかちょうどいい照明ないかな?

― posted by mitch3000 at 10:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2282 sec.