初LSD

今日は雨の予報だったけど、朝から晴天、午後も天気が持ちそうだったので、
お昼くらいまで本日安売りのヒマラヤに買い物に行ったり、
家でDVDの作成したりして、ゆっくりしてたけど、
3時頃から家をスタートしてジョギングに出発。
事前にJognoteのHPで距離を測ったら11キロの行程だったんだけど、
のんびり、キロ6分半くらいのペースで走ってきました。
無理をしないペースで、膝に痛みがこないように走ってみたけど、
けっこういけたので安心しました。
考えたら、こんな距離を走ったのって、高校以来か、初めてかも。
高低差もほとんど無いし、なかなか走りやすいコースだったので、
また走ってみたいと思います。

それにしても、この1週間で、30キロくらい走ってることになるな。
よく頑張ったから、今日は2缶飲んでもいいことにしようw

― posted by mitch3000 at 07:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.2 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0522 sec.