そろそろシーズン

いや、金曜の夜ですが、新年会も無く、戻ってきました。
というか、なんとなく昨日から、鼻がぐずぐずして、だるいかんじ。
これは、まず花粉症なんで、さっさと帰宅して、寝室に空気清浄機を
つけて、布団にくるまって寝てしまいました。

本を読もうと思ったら、出してる手が冷たいので、じっとしてたら、薬も
聞いてきて爆睡。

いや、さすがに明日は病院行って、花粉症の薬フルセットもらおう。

― posted by mitch3000 at 08:40 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. おねぃ Website — January 17, 2010 @00:37:35

すまんのぅ、ワシが貧乏なばっかりに…ごほごほ。

2. mitch — January 18, 2010 @22:40:58

いやいや、きっと、悪いのは世の中だと思うよ。

ところで、かいじゅうたちのいるところ、も見たいのうw

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2040 sec.