想定外だけど、けっきょく焼き鳥

先日、この3連休に湯田温泉で、焼鳥屋がオープンして、
しかも、1本10円という話しを聞いたので、わざわざ歩いて
お店まで行ってみました。
開店時間に行ってみると、「予約のお客様ですか?」って聞かれました。
いや、予約してないんですけど・・ていうか、数日前から看板の予約電話の
ところ、ガムテープで隠してありましたよね?
っていうことは、もう予約で3日間はいっぱいだったということかな?
それなら、そうやって書いてもらってれば、わざわざこの時間に来なかったのになぁ。
なんか一度もお店に行く前から、残念か気持ちになっちゃいました。
次、行くかなぁ?

とはいうものの、気持ちが焼き鳥になっていたので、湯田温泉前の串蔵を予約し、
本屋で時間調整してから行ってみました。
やはり人気店、人が多い。次から次とお客が入れ替わってました。
今回は、ややセーブしながら、食べたいものを数点注文。
前はコースだったけど、これで一人3000円くらいだったら、これでもいいかな。

適度に飲んで歩いて帰宅しても20時前。
これくらいが丁度いいよね。明日は滑りに行くかもしれないし。

最後は鹿野ファームの豚バラ

最後は鹿野ファームの豚バラ

― posted by mitch3000 at 08:24 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. 貧困中 Website — January 11, 2010 @00:32:37

あらあら。そうだったんですね。
私も土曜日に行くはずだったんですが、
実はすでに金曜日には3日間予約が一杯になっていたようです。

みんなどうやって予約したんだろう。
わたしゃ104にまで電話して調べたのに。(結局なかった)

今度、ふてぶてしく行ってやりましょうよ。

2. mitch — January 11, 2010 @20:09:33

たぶん、電話番号がガムテープで消されたときには、
すでに予約いっぱいだったと思うんだよね。
で、そこで、看板に「おかげさまで3日間は予約で満席」
とか書いてくれたら良かったのに、足を運ばせて、断る状態に
してたのが、店のポイント下げてるなぁと。
実際、私らのあとにも数人、断られてたしね。
せっかく、17時に行ったのに!ってかんじw

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0247 sec.