仕事始め

早いモノで、今日から仕事始め。
3が日が終わったら仕事って、ほんとに早いなぁ。
とりあえず朝は毎年のように、誰かが出勤するたびにあいさつして回るという、
立ったり座ったりの世界。早く出勤して、立ったり座ったりするか、
遅く行って、全部回るか、そのあたりは好みでしょうね。私は早いのが好き。

仕事始めの式も終わり、お昼に近くの山口大神宮を参拝。
なんか久しぶりに内宮と外宮を回った気がします。
ここまではいい天気だったんだけど、この後、急に天候悪化して、
帰る頃には、雨模様でした。

明日からしばらく、雪みたいだし、週末はちょっと滑りに行くかなぁ。

山口大神宮

山口大神宮

― posted by mitch3000 at 07:34 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1951 sec.