初呑み初車中泊

一日、割とのんびりと過ごし、昼寝してから、夜は宇部に出発。
久しぶりなメンバーでの新年会がありました。
最初に行ったのが、韓国料理のチング。
なかなか本格的な料理で、久しぶりにマッコリを堪能しました。

2軒目は、落ち着いた雰囲気のVIZIOでカクテルやモルトウィスキーを
呑みながら談笑。個室なんで落ち着いて話せて面白かったな。

最後、軽くカラオケに行って終了。締めのラーメンをやめたところに、
やや理性があったというとこでしょうか。

車に戻って、今年度初の車中泊。今年も暑くなるまでは、これかな。

カクテルでも飲みながら

カクテルでも飲みながら

― posted by mitch3000 at 11:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0851 sec.