謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は初めて、車を運転しながら新年を迎えてしまいました。
防府天満宮まで、あとちょっとだったんですけどね。

めちゃめちゃ寒い中、たくさんの人と一緒に初詣に行き、
新年を祝って帰宅、昼は家族とまったり過ごして、夕方から、
明日大阪に戻ってしまう友人と宇部の乾杯屋へ。
今日は帰るつもりだったので、最初からキリンフリーで乾杯。
元旦から飲み屋に行くなんて、今年が思いやられるような気もしますが、
とりあえず初日から自制したという見方もできるので、ヨシとします。

しかし、あと2日かぁ。年始の休みが短いなぁ。

年始の防府天満宮

年始の防府天満宮

― posted by mitch3000 at 11:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1918 sec.