打ち上げ的忘年会

仕事中は、分刻みに近い動きでどっと疲れましたが、
1ヶ月の疲れを忘れるべく、キッチンあさくらで打ち上げ兼忘年会。

ここで飲んだことはなかったけど、料理は多いし、飲み放題だったし、
お腹がすごい苦しかったですね。ごちそうさまでした。

そこから、雪がちらつく中、シダックスに歩いて移動。
寒いせいか、2次会参加者が少なかったので、3時間もたずに終了。

結局、寒い中、タクシーを拾おうかと迷ってるうちに、家まで
歩いてしまいました。歩いてるうちに体は暖かくなったけど、
到着したら、顔は凍えてました。

しかし、これで仕事的には一安心。年が無事に越せそうです。

― posted by mitch3000 at 11:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3692 sec.